GN125カスタム&ツーリング日記

GN125乗りのなつです!
カフェスタイルをカスタム作業中で、
いつかカフェスタイルを作りたい!っていう人
の参考になればな!って思っています!
ぜひ良ければ見てください!
あと、まだまだ先ですがドラッグスターのフリスコカスタムにも挑戦していこうと思うのでお楽しみにお楽しみに😚😚

はじめまして!!

はじめまして!

今日からカフェカスタムやいろいろなツーリングなどの様子をブログに書いて行きたいと思いますーー!

いろんなバイク仲間の皆さんと共有などカスタムの

参考になればな!とおもっております🤔


さて、現状のGN125のカスタムの様子とすれば

このようになっています。

この画像は武川のKSR110用のマフラーを加工し、純正マフラーをぶった切ってつけた様子です。

ジョイントで固定し、隙間には耐熱パテで

穴を塞ぎ、取り付けたって感じです笑

(結構無理矢理感はありますが、、)

すこし色が違っていて不恰好なのでバーナーで

炙って同じ色にしようと思っております。

音は格好低く、110用なのですこしうるさい部分もありますが、アイドリングの状態だと静かなので

とりあえずサイレンサーなどは追加でつけなくてもいいかなってなってます笑

今回はこんな感じで!

また、次回はカスタムを細かく説明して行きたいと思います😚

お楽しみに〜〜〜〜