GN125カスタム&ツーリング日記

GN125乗りのなつです!
カフェスタイルをカスタム作業中で、
いつかカフェスタイルを作りたい!っていう人
の参考になればな!って思っています!
ぜひ良ければ見てください!
あと、まだまだ先ですがドラッグスターのフリスコカスタムにも挑戦していこうと思うのでお楽しみにお楽しみに😚😚

GNコンドルハンドル→セパハンへ交換

さーて清々しい晴れだーっておもっていたとろで

セパハンが届いたー!

今回買ったのはハリケーンセパレートハンドル33π

とデイトナのハンドルグリップです。

GN125のフォーク径が32πで33では

つかないので、アルミ板を買ってきてそこから

カラーを作りました。

すっごく雑、、、。まぁつければいっか!笑笑

そんな適当な男です。笑

作業に取り掛かります

まず最初につけてたコンドルハンドルがこちらです

コンドルハンドルだとなんかださい、、。

伸ばしてるところが横から見るとほんとダサい、。

さぁとりつけよ!

まずは全てハンドル周りについてるものを取ってしまいます。

そしたらセパレートハンドルの方に取り替えるんですが、ここで問題発生😱😱

先ほど作ったカラーをつけて取り付けようとしたら

なぜかつかない、、。

33πだから1mmの板を買ってきたのにつかない。

なんども入れなおしたりしてみたんですが

取り付けができなかったので渋々0.5mmの板を再購入し、なんとか取り付けが完了しました。🙇👍

なんやかんや2時間もかかってしまい、やれやれと思っていたらふとハンドル周りを見てたら、

「バーエンドミラーにしたらもっとカフェっぽくなるんじゃないか?」とおもい、すぐさまamazonで

バーエンドミラーを購入。

さぁ取り付けよう!って思い、いざ取り付けようとしたら何しても取り付けれない、。

問題は内径よりバーエンドミラーについてる部品が

スカスカでつかないのです。。

ポンつけだと思ってたのに😭😭😭

色々と加工をし、なんとかつきました。

見た目はやっぱバーエンドミラーの方がかっこいいですねぇー!!

自分はすごく満足でした😚😚

ぜひみなさんもつけて見てくださいね👍👍